可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

黒牡丹

2010-08-18 | 黒牡丹 
朝から大阪に注文を受けていた米の配達に
と言っても5袋150キロしか・・載せるのを嫌がります。軽トラなら10袋が楽々なのにネ
コシヒカリは味の劣化が激しいので当面のとしてお勧めですがキヌヒカリとの味の違いは値段ほどでも無いような

今日のお昼は早速新米を



今日の食欲全開は先日お迎えした黒牡丹です。
なんと付でした。
上手く育てば秋にはを連れたが出来上がると。
前作者に感謝です








今日の大阪は36度予報で昼間は出歩けません。
それでも徳島に比べて陽射しが弱いように思われます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞鶴  1 | トップ | 夏の羆くん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (風蘭三昧)
2010-08-18 12:08:36
稲刈り、お疲れ様でした。
まずは一段落ですね。

黒牡丹は子が隠れていましたか~
これで柄でも出た日には前作者さん、地団駄踏みまくりでしょう・・なんて
返信する
大当たりでした (こまめ)
2010-08-18 12:16:37
こんにちは風蘭三昧さん
大阪の暑さに家中のエアコンも全開です。

根が無いのに上手い事誤魔化してるのに当たる事も有るのにネ・・
黒牡丹の金紗墨風でお気に入りの1鉢になりそうです。
をくれた人は何時までも覚えてますし、を踏んだ人も勿論
返信する
ひょっとして (ふ~)
2010-08-18 19:48:48
この前は大変お世話に成りました
私の棚出ですか
そうなら良かったです
それと写真上手ですね
カメラとレンズは何ですか
レンズお教えして頂ければ
まねたいと思います
宜しくです
返信する
そうなのです(*^。^*)  (こまめ)
2010-08-18 20:22:01
こんばんはふ~さん
そのせつはありがとうございました。
このご恩は一生忘れませんなんて

ありがとうございます。
はソニーのサイバーショット(1万9千円位)でお任せオート撮影。
レンズは最初から付いてるやつです。
画像が重くて見に来て頂いてる方に申し訳なしです
ヤフオク今回は指をくわえて
返信する
ありがとうございます (ふ~)
2010-08-18 21:51:30
有難う御座いました
でも本当に綺麗に撮れていますよ~
私はカメラは今まで全然興味無く
ブログを始めて皆さんの写真見て
何のカメラで撮ればあんなに綺麗に撮れるんだろうって羨ましく思っていました
私も見習ってます
返信する
カメラより風蘭♪ (こまめ)
2010-08-19 14:40:11
こんにちは
昼間の大阪は超暑いです。
ふ~さんの画像こそでございます。
色々見せてくださいね

うちは枚数撮った中でボケていないのを選んでる状態
カタログ注文で届いたのが写真より良いとですから
実物に沿ったのが1番かと
返信する

コメントを投稿

黒牡丹 」カテゴリの最新記事