可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

横浜

2010-05-17 | うろうろ
横浜でのいろいろです。

船や橋は珍しくも無いですが
関はちょっと違うね。
人も多いし言葉からして歯切れが良い1度は住んでみたかった。

脱線しながら画を
懇親会の会場になった豪華船・・ここへ辿り着くまでがもう大変
案内図を見たら簡単なのに、大阪人6人は送迎バスも待てないで水辺の散歩
大桟橋をはるかに過ぎ山下公園まで行ったとか。ほんま?
これなら幾ら食べてもカロリーオーバーにはならないと
でも胃が許してはくれませんでした
今日はチクチク

船内はバイキング方式でsakuraさん・かずやん様・三昧さんの奥様とでテーブルの上を超豪華に。
食べ切れなかったけど
想像通りの秋田美人これからもよろしゅうに
ダンナが言うに美人じゃ無きゃ連れてこないと
うちのは田んぼの草刈り正○だから絶対アカンわ

ホテルの窓から見た風景です。
夜はゴミまで隠すのよネ・・と思っていたら朝見ても綺麗でした
朝食中にカードキーが無い
それでも食べ終わってああたらこうたら・・
しっかり紛失物で届いていました
あのねえなんてやってる場合じゃないでしょう
カードキーの出来の悪い事・・かずやん様と通り掛った天山さんにで無事に部屋に辿り着けました

歩き疲れで2日目は足の裏があっちに向いてました(笑)
今回初対面の珍道中さんにで会場まで
立ってる者は親でも使えなんて言いますから。ほんまお世話になりました




さてここからは帰りの画像、肝心の赤レンガ倉庫の画像は無い
赤レンガ倉庫前ではコンナ催し物も有り賑やかでしたが
暗くなる前に大阪に帰宅出来るようにと


せっかくの横浜なのに歩いて駅までと・・ホントはタクシーが見つからなかった。
でもオカマされんで良かったね

水上バスと日本丸、帆を広げるのは5月30日と書いてありました。


西の方は日の入りが遅いと言っても家に着く頃には真っ暗
今回の買い物
蘭さま用に天井の攪拌扇2台と透かし鉢
人間さま用に月餅を

さてブログも出来たので、12時の高速バスに間に合うかな~
徳島で農作業
じゃマッタネ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国大会 | トップ | 紅扇 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした (labyrinths)
2010-05-17 10:56:06
 遠路お疲れさまでした。

横浜は綺麗でした富貴蘭も!

折角お会いできても,時間はありそうなのに話す時間が無かったですね~

魚にばかりウツツヲ抜かしているうちに,富貴蘭界は変わりが早いようで,もう追いて行けそうにないですよ~

来年の静岡でまたお会いできたらいいですね。
では,徳島で頑張ってください
返信する
お疲れ様でした (紀伊)
2010-05-17 21:03:10
今晩は、
毎回の出張、なかなか真似出来ません。
景気も底を打ったと思っていたら、ユーロのお国からまた怪しい風が・・・。
でも、こういった催しで、富貴蘭がの景気も
反転すれば良いですね。
次回の浜松は、当地に友人もいますので、今から段取りをしようかと思ってます。
返信する
お疲れ様でした (風魔)
2010-05-19 00:12:40
 先日は少しでしたがお話ができ楽しかったです
 次回静岡に行けましたら今度は色々教えてください
テーブルの上の大量の料理お手伝いできず残してすいませんでした
返信する
お疲れ様でした。 ()
2010-05-19 05:06:17
初めてお会いできて光栄でした。
中村さんにくっついていた堀です。
はじめての全国大会参加でしたがとても有意義な2日間でした。
今後とも宜しくお願いいたします。
返信する
また浜松で (こまめ)
2010-06-01 15:50:39
こんにちはラビさん
ホント港町の夜景は見慣れてる筈なのに素敵でした
次はぜひ魚の飼い方談義よろしくです。

2~3日も家を空けると何故か大阪らんちゅうの女の子がいつも病気に。
これ変ですね
返信する
元気なうちに (こまめ)
2010-06-01 15:52:18
こんにちは紀伊さん
だんだん歳をとりますので今の内にです
交換会は大盛況で景気が反転したのかと思える価格でした。
段取りと根回しは早いほど
返信する
食べすぎでした~ (こまめ)
2010-06-01 15:55:03
こんにちは風魔さん
そうでした南部の秋の会でお話させて頂いてました
蘭の好みが良く似た方だと

今度こそゆっくりと富貴蘭談義を
またよろしくです
返信する
楽しかったです (こまめ)
2010-06-01 15:56:32
こんにちは堀さん
こちらこそ雲上の方とお話出来
また来年も遊んでやってください。
こちらこそよろしくです
返信する

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事