可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

影虎(守門の華)

2013-02-11 | 
11年7月に付いていた子は
探してたら有りました。
増えないなんて言ってましたがけっこう増えるのは早いかも





竹藪の方もお掃除が終わりやや飽き気味
タケノコがホイホイ見つかったら楽しいですが
1日探しまわって10本余り、もう秋に発生したのは取り尽くした感が、
春めいて来るまでお休みかも
も無いのが分かってるのか近づかなくなりました

商品にはならないけど今日見つけたこれ
竹ではないからやはりタケノコ
鹿が通りかかったらウマウマでしょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天紅梅実生 | トップ | 赤うさぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事