可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

赤うさぎ

2013-02-12 | 
秋の四国富貴蘭会から連れて帰った赤うさぎです。
次の立ちが覗いたので嬉しくて



今日もルンバネタ
ベッドの下をルンバに任せるには10センチ以上の隙間が要るとか
ルンバにあわせて買い替える事も出来ませんので下に嵩上げ用の木を敷きました。
これでスイスイ快適に貯まったゴミを取ってくれます。


ところが頼みもしないのにダンナの陣地に侵入して無理無理食い込み身動きとれなくなり英語でワアワア何か言ってます。
手の掛るお掃除ロボットです
機械に使われてるって感が無いのも嬉しいです。


私のベッドも嵩上げしてよ とダンナ
ふつう日曜大工的な事は誰がやるの
バレンタインデーに貰うのは私じゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (高知のお花見好き)
2013-02-13 07:33:42
赤うさぎ、どこまで距が伸びるか楽しみですね!

紅梅、あまりに濃い赤なので木瓜かと思いました。
(トゲが無いから梅ですよね?)

「良い夫婦」の時も思いましたが御主人もなかなかの強者ですね!
素敵な御夫婦です♪
返信する
ボケです (こまめ)
2013-02-13 17:02:32
こんにちは高知のお花見好きさん
赤い花はボケです。
枝に勢いが有るとトゲが酷いのかな。
花の無い時期に切ってはゴミに直行ですから今の時期に楽しみながら切り詰めています。

強者ねぇ・・・喜びますよ
返信する

コメントを投稿