可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

冬支度

2013-11-14 | あれこれ
週間予報では最低気温が一ケタの日も出てきました。
去年より1週間遅れですが北側と西側を何とか張り終えヤレヤレ
あとは東側を囲ってコの字型に外が見れないのはなんともつまらないので南側はもう少し先送り



皇帝ダリアの白の八重咲きですがこれが咲くまで初霜は待ってくれるのかな~
寒さに弱いのに寒くならないと咲かないなんてなんと我儘な


納屋のシャッターの上げ下しがとても重くなったので引き戸に付け替えを
明日は職人さんが来るので1日フウランのお世話でも
これが終わらなきゃミカン取りが始められないのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金牡丹 | トップ | 今日も冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事