可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

大鷹丸縞

2014-09-06 | 豆葉
大鷹丸縞です。
前回アップからちょうど3か月
3か月で1枚葉が増えています。
子が1つ付いたのが
親も子も派手にならずに地味柄で続いて欲しいです。






ず~っとぐずついたお天気ですが月曜からはこちらも晴れそうです
晴れたら暑い暑いとぶうぶう文句を垂れそうですが
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金牡丹 秋のアタリ | トップ | アユ取り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは最上柄 (厳島)
2014-09-07 08:02:55
おはようです。

これは芸の良い大鷹丸縞ですね

うちのは派手になっちゃってちょっと残念です。ただ作が可能かどうかですが、覆輪が付いているので楽しみにしています。

その覆輪もとっても派手覆輪なのでどうかなと思うのですが、上手くいけば東京大会に出品したいなあなんて思っています。
返信する
ありがとうございます (こまめ)
2014-09-07 21:34:05
こんばんは厳島さん
うちの大鷹丸縞もだんだん派手になり全体で見るなら可でしたが
やはり手に取ってワクワク出来るのが良いです。

寒くなって暖かくなったら東京だよおっかさんですね。
目の保養楽しみです
返信する

コメントを投稿

豆葉」カテゴリの最新記事