岡山のホームページ作成屋さんが製作しながら徒然に

小さなホームページを研究する会で

テニスプレイヤーに

2006年06月26日 | Weblog
スポーツクラブに入会して暫くガンガン鍛えます。

やがて疲れ、行かなくなって

辞めている現実....。

最近、またスポーツクラブに行かなくなったので封印していた「テニス」を復活しました。






一応、大学時代は「テニスコーチ」をやっていました。
(選手としては高校だけでたいした事ありません....)


が、やっぱり楽しい!

ボールを追いかけるという事は、もくもくとジムでトレーニングするよりずっといい。
脚力は衰えていて隣でやってるおばちゃんおじちゃんの方がよっぽど元気そうですが.....。

ちょっとした工夫で時間は創れる。

頑張って、大会にも出てみようかな。




小さなホームページを研究する会.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿