岡山のホームページ作成屋さんが製作しながら徒然に

小さなホームページを研究する会で

JR福知山線脱線事故

2005年04月28日 | 時事問題
JR福知山線脱線事故の犠牲者の方々に、心からご冥福をお祈り申し上げます。



改めて思います。

明日の事はわからない。

わからないからこそ今を、大切に大事に生きたいと思う。

もっと一日一日を一所懸命に生きようと強く思う。


やりたい事を悔いなくやっておいた方がいい。

今までと大きく生活を変える必要は無いとは思うけど、

普通に生きてることに感謝して意識を高めていきたい。

目の前に居る人に、優しく、大切に接することも含めて。

少しでも後悔を減らすために。


人生は長い短いではなく、あきらかに質だと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (yuikyabe)
2005-04-28 10:23:01
はじめまして。

更新ランキングからやって来ました。

今回の事故で私も同じような意見でしたので

コメントさせていただきます。



明日のことは本当にわからないですので、

今を悔いのないよう生きるに尽きると

思います。

しかし無理は禁物です。

とっさの判断力を身につけたいなと思います。



日々邁進。

では
返信する
そうですね (楽観)
2005-05-01 21:24:54
悔いの残らないように意識する事を

忘れがちになりますから、

継続しないといけませんね。
返信する

コメントを投稿