新商品は買いなのか 2009年11月13日 | ブランディング 僕が使用しているラケットアエロプロドライブの新型商品アエロプロドライブGT。 バボラ社のこれまでの商品開発サイクルから推測すると、2010年の春頃にニューモデルが投入されることが予想されます。 それにしても電化製品並みに常に新商品。何が新しくなるんでしょう? 電化製品のように新商品を投入しないと売れないのでしょうか? このラケットの象徴、ナダルは現在、前のモデルに最新モデルの塗装をして使用しており、外見は最新モデルですが中身は旧モデルだったりしますし...。 こちらは、フェデラーの2010年使用ラケットと目されるSix One Tour BLX « ちょっとしたことの積み重ね | トップ | Twitter »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます