岡山のホームページ作成屋さんが製作しながら徒然に

小さなホームページを研究する会で

経営コンサルタント

2005年04月06日 | ビジネス
商売が上手くいかないからと、煽られて高いお金払って勉強しにいく人います。

何とか経営セミナーとかいう類い。

あれ・・・教えてる人、講師ってどっかの会社で社長でもやってる?

どっかで商売してて、繁盛してるのでしょうか?

ほとんど、そんな人はいません。

そんな商売もした事もない人の話し聞きにいって・・・そんなに役に立つんですか?

ちゃんと、聞いてものになってますか?

継続できてますか?

分析?

実績のある人の本を読んだほうがよっぽどいいです。




外からいろいろ事業に口を出す人がいます。

その人は商売で成功しているわけでは、ありません。

口を出して、お金を取るのが商売なのです。










小学校時代。

野球が下手なのに、コーチに来て仕切る人が来ました。

僕は、大嫌いでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿