無駄が嫌い 2007年04月25日 | 時事問題 営業所長時代、とにかく予算がありませんでした。 「予算=ゼロ」 「これはどうやったら、できるのか?」 そのアイデアを実現するための情報、工夫、知識を駆使した知恵。 ずーっと、低予算街道を走ってきましたから、その中で、自然と、 「この少ない予算で、最も効果的に行うには、一体どうすれば?」 という発想がクセになっているのです。 普通の観点で考える“低予算”なんてもんじゃないです。「無」に近い予算です。 でもコレが結構楽しい.... « ROCKYブランドの危機 | トップ | 検めて思うこと »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます