ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

日曜日よりの使者

2007-10-04 | Weblog
疲れているのかな!?キーボードの文字が3D見たいに動いたり浮き上がって見えてるぞ。
今子どもたちは文化祭の練習に取り組んでいるだけど、私もバンドグループのギターの指導で参加しています。演奏曲目はハイ&ローの「日曜日よりの使者」と「パフィの「アジアの純真」で今日は日曜が2時間続きました。コードは3つなのですが、Fがギター初心者の生徒には難しいようで指が痛いと言いながらも終わりには何とか形になりました(さすが若さ!)
でもおかげで今の今まで頭の中にシャララ シャラララが鳴りっぱなしです。簡単なメロディだけにしっかりこびりついてしまったみたいです。
今夜はこの曲をバックにどんな夢が見れるのか楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパンがパン屋さん | トップ | コペルニクス的転回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事