ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

コペルニクス的転回

2007-10-04 | Weblog
結局夢は見ませんでした。ただ明け方ふくらはぎがつってしまい、暗闇の中一人アキレス腱を伸ばしました。ちょっと情けなかったです。というのも昨日と一昨日二日続けて自転車通勤をしたからと理由が分かっていたこと・・・
たった二日の自転車でつったふくらはぎです。

今夜は趣味悠々でバドミントンを指導していた石黒さんのレッスンを受けてきました。今日は初日でストロークでしたがそれまで習っていたことと全然違う指導にビックリ肘の使い方でよく飛ぶことを教わりました。今まで手首の返しで何度も痛めたのが何だったのって感じでした。
明日は早速素振りやって今までついてきた妙な癖を矯正しなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日よりの使者 | トップ | フォームは基本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事