ただなんとなくね

日々のあれこれ
ふとした気づきや思い
忘れないうちに留めておく場所

夏去

2011-08-30 | Weblog

今年は去年ほど入道雲を見ていない。全体的に気温も昨年の体温近いものも少なかったし、長雨もあってその分発生数が少なかったのかもしれない。

見ているうちに姿を変えていくような、気合いの入った入道雲を見ると一気にテンションが上がって夏に生きているって気分になる。去年は学校に出ずっぱりで職員室の窓から外を眺めてばかりいたから余計に入道雲を探していたのかな?

で・・・明日は31日!いよいよ覚悟を決めなくてはいけないけど、年とって来るにつれて諦めが悪くなってくるような気がする。学校が動き出せばそれなりに頑張るであろう自分も分かっているけど、それまではじたばたするのもいいかな!?まだ自分の立ち位置が落ち着かないので困っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかの夏の日 | トップ | 夏去Ver.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事