秋田ラーメン三昧

秋田県南のラーメンを中心にグルメ食べ歩き情報!

大仙市「大吉」

2009年02月23日 | 閉店

旧中仙町の「大吉」に行ってきました。

本日2件目のラーメン!

日本一まずいと言われた坦々麺とありましたがあまりガッツリとは食べたくなかったので シンプルに

らーめん 550円 を食べました。

透明なコクがあるスープで2件目だったのでさっぱり食べれました。

煮たまごも半熟で美味しかったです。

シンプルな感じでしたがコクがある美味しいラーメンでした。

 

【場所】大仙市北長野字道ノ下85-2



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぱり系ラーメンですね。 (hene633)
2009-02-23 21:26:28
さとさんこんばんは。
さっぱり系でおいしそうなラーメンですね。
お酒を飲んだ後に食べたくなりそうな感じです。
たらふく飲んで、このラーメン食べてみたいです~
返信する
hene633さん (管理人)
2009-02-25 12:31:12
そうですね。
飲んだ後にぴったりのラーメンでした。
飲み屋街にあれば結構流行ると思うのですが・・・
返信する
坦々麺 (べ~)
2009-12-07 18:31:11
を大盛で食べました。ちょうど良い辛さで、量も大人ががっつり食べられるくらいで、とてもおいしくいただけました
返信する
べ~さん (管理人)
2009-12-11 17:32:45
こんにちは!
坦々麺は辛いのであまり食べませんが
私でも大丈夫なのであれば今度試してみます。
返信する

コメントを投稿