秋田ラーメン三昧

秋田県南のラーメンを中心にグルメ食べ歩き情報!

仙北市「ラーメンショップAJI-Q」

2009年02月23日 | 角館

仙北市の「伊藤」に行こうとしたが分からなくて断念。

帰りの通りにある「ラーメンショップAji-Q」に行って来ました。

ここのチェーン店は秋田にはたくさんある有名なラーメン店です。

本店は何処なのかは?ですが昔から秋田にあるラーメン店です。

旧角館のAji-Qは初。

店内に入ってまず元気なあいさつ。105パンダではない親切な接待。

何にしようか迷いましたが コク旨とんこつ 682円(税込)

スープ全体に背油が乗ったこってり風ラーメンでした。

なんか花月に似たような感じで食べてみると思ったよりあっさりしてました。

辛みその付け合せもあり、後から混ぜるとピリ辛になりスープの感じも変わり

2度楽しめるスープになってました。

でも俺はやっぱり南蛮ラーメンが好きかな~

店内を見ると「売り上げ第2位」の賞状がたくさん飾られていました。

全国なのか?県内なのか分かりませんが、丁寧な接客、あいさつが

「また来よう」と思わせるのでしょう!

 

【場所】仙北市角館町上菅沢472-1



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華そばの伊藤 (サカモト)
2009-02-24 09:25:28
日の出食堂の右隣です。
白い玄関が目印。
あとは少し後ろに下がってるので前が駐車場!!
返信する
サカモトさん (管理人)
2009-02-25 12:32:46
建物の写真があるサイトを見つけました。
ここだと思っていた所でしたが
看板も暖簾もないので入れませんでした。
今度は行ってみます!
返信する

コメントを投稿