Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

SUCK

2011-02-18 | さ行の映画



イギー・ポップやアリス・クーパーほか、ひと癖もふた癖もある豪華ロックスターが顔をそろえるバンパイア・コメディー。ある女性ベーシストがバンパ イアになったことを機に、パッとしないバンドが超のつくほどの売れっ子になっていくさまを描く。『ホワイト・ライズ』のジェシカ・パレがベーシストを演 じ、前出のスターたちのほかにも『時計じかけのオレンジ』のマルコム・マクダウェルや映画出演が珍しいモービーなどが共演。作品を彩るロックの名曲や音楽 ネタにも注目だ。

ストーリー:売れないインディーズ・バンドのジェニファー(ジェシカ・パレ)の様子が、 ある日を境に一変。顔が変わるばかりでなく、演奏が格段にうまくなり、セクシーで異様なオーラを放っていた。何とジェニファーはバンパイアになっていたの だ。ジェニファーのカリスマ性でバンドは売れ、ほかのメンバーもバンパイアになろうとするのだが……。

ヴァンパイアで、ロッカーって ボだわ~~と思っていた
どっちも大好きなんだもーん

売れないカナダのインディーズバンド「The Winners」





紅一点ジェニファー ベーシスト演じるジェシカ・パレ
ライブ後、客として来ていた ぶっきー男と一緒に消える
むむむむ????
翌日、ヴァンパイアになって帰って来たジェニフアーちゃん
な!!!!なんとっっ白塗りで赤い瞳に変身

゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆イイね~
えーと近いイメージだと 
だーーい好きな、アン・ハサウェィのグラマラスsexyな感じね
そして、ヴァンパイアの魅力のジェニーちゃんのおかげか
このバンドは、大人気
油断すると人の生き血をすするワケだ
ジェニファーってば「」血を吸うだけなのっっ」と言いつつも
相手を殺しちゃったりしちゃって・・・
しかも 仲間に見られちゃった


がっくりびっくりのメンバーじゃない

むしろ・・・要は「バンド」なワケなので ツアーも出られる
カナダを越えてアメリカツアーも大成功。
なんとま~イージー発想はここまで来た

もっともっとBIGになるためには
俺たちもヴァンパイアになるしかない!

この発想・・・ほんとにバンドとは思えん

メンバーは次々とヴァンパイアに。

しかし、ヴァンパイア・ハンターのヴァン・ヘルシングが彼らを追いかけていた……。
こちら演じるは、マルコム・マクダウェル ぐふふふふっ
大好きよん



杭を撃ち込んで退治だもん 

ロックの神、アリス・クーパー謎のバーテンを演じてる

DJはブラック・フラッグのヘンリー・ロリンズ
ヘンリー・ロリンズといえば
早寝早起き。健康には気をつける
酒や煙草も一切手につけな、毎日3時間の筋トレも欠かさない



さてさて。ジョーイが間違えてドラッグを飲みステージへ
ライブといえば、大大フィーバー
有名プロデューサー 演じるは アリス・クーパーの前にてプレイするも
こりゃまた、ど・きんちょー



よっしゃ 緊張ブレイクしようぜっっっと 
ヴァンパイアに
ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!

さて。左の男性が、ジョーイ演じるロブ・ステファニューク
エディにヴァンパイアより人間へ戻ったらどうかとジェニファーへ相談
んまぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

大物プロデューサー
イギー・ポップ



ジェニファーを ヴァンパイアに変えちゃったクイーニー演じる ディミトリー・コーツ
このクィーニーを殺すと 血が綺麗になるというワケ
しかも 人間へと、戻るコトも出来ちゃうワケだね


2人はバンドを辞めちゃう。人間に戻った2人
さてさてラストは・・・
ま。そういうコトね


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
キャスト達のゴージャスなのもだけれど 
このキャスト達により
Abbey Roadだ ザ・フーだ
スプリングスティーンと
ジャケ写の
reproduction


がはははははははは

ほんと。ツボの作品
ジェニファーがヴァンパイアに変身するのも良いけどっ
なんつったって
そこらへんの ふつーーーの兄ちゃん ヴァンパイアになると
すーーーーーーんげぇぇぇぇぇ イイのだっっっ


おバカでノリノリの小ネタも沢山


蛇足
マルコム・マクダウェル様っっっっ
アレックスのお姿で拝見できるとは
(*ё_ё*)きゅん・・
☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:
(*ё_ё*)きゅん・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2011-02-20 02:00:54
ジェシカ・パレがセクシーすぎるのだ!
でもあのタイプ大好き♪
恋人にはもってこいなタイプというか…。
またヴァンパイアになると妖艶さがプラス
されるのよね。
そもそも、だんまってメンバーが勝手に
ヴァンパイアになってるって笑えるww
てか気付けよリーダーって(爆)
返信する
ヴァンパイアになりたいっっっ (q  がはははは)
2011-02-20 21:01:24
sexyklyさん
ジェシカ・パレが、めっちゃ良かった
アン・ハサウェィのsexyな感じでさ~
これはストーリーがまたまた笑える
思わず、劇場で吹き出しちゃった
だって~~「ヴァンパイアになったらもっと売れる」って発想だしっ
マルコム・マクダウェル様が超ツボ来た
返信する