Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

マチェーテ

2010-11-07 | ま行の映画
監督 イーサン・マニキス&ロバート・ロドリゲス
キャスト ダニー・トレホ、スティーブン・セガール、
ミシェル・ロドリゲス、リンジー・ローハン、ドン・ジョンソン  
ジェシカ・アルバ ・・・


クエンティン・タランティーノとロバート・ロドリゲスによる『グラインドハウス』内で流れた偽の予告編を基に、ロドリゲスが長編映画として製作した エロとバイオレンス満載のB級アクション。ナイフの使い手、マチェーテが元メキシコ連邦捜査官の職と妻子を失い、アメリカで陰謀に巻き込まれ、宿敵と相ま みえる激闘を描く。ロドリゲス監督作品ではおなじみの俳優ダニー・トレホを主演に、ジェシカ・アルバやロバート・デ・ニーロやリンジー・ローハンなど豪華 競演陣がB級映画に溶け込み、手に汗握るエンターテインメント作品に仕上がった。

ストーリー:すご腕のメキシコ連邦捜査官マチェーテ(ダニー・トレホ)は、正義感の強さ があだとなり、麻薬王トーレス(スティーヴン・セガール)に妻子を惨殺されてしまう。3年後、テキサスに現れたマチェーテは極右の上院議員マクラフリン (ロバート・デ・ニーロ)の暗殺を依頼されるが、わなにはまったことから暗殺犯として追われる身となり……。



「デス・プルーフinグラインドハウス」「プラネットテラーinグラインドハウス」
で作られた4つのフェイク予告編。
そのうちの1本「MACHETE」の映画化

ィヤッホ-ィ♪ヾ(*>ω<)ノ
まっさかーの あのフェイク予告編の映画化(*^-゜)v (*^-゜)v
タラ好きロドリー好きとしては たまらない
ん?!そしたら残り3つのフェイク予告編も長編化してね~

移民問題は最近のアメリカで多く扱われている
例えば アリゾナ州で移民取締法を制定
人種差別では無いか、という理由から施行一日前
この州法を指し止めを命ずる判決を下す事もあったのである
ロドリゲス監督はテキサス生まれのメキシコ系アメリカ人である
この「移民問題」には関係のある世界にいるのだ




ダニー・トレホ、66歳 初主演
日雇い労働者のような生活をしていたマチェーテに仕事が・・・



移民関税執行局職員役
ヒロイン サルタナ演じる ジェシカ・アルバ
全裸シャワーシーン・・・CGとか????


そして qの超超 お気に入り 
女戦士ミッシェル・ロドリゲス(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
こーの濃いぃぃぃ凄腕ヤロー達の中で輝く
男勝りのセリフ回しが(*^-゜)vィェィ♪

しゅき~ だいしゅきよ~ん

むふっ むふふふっ  眼帯姿で


ブーンの娘エイプリル  演じるは、リンジー・ローハン
ヤク中の金髪娘って役柄 しっかり ネタを映画に使ってる~
ヌードに尼僧姿のコスプレはヤケ?
全裸でマチェーテとプールでじゃれ合う



麻薬王 B級アクション権化スティーブン・セガール




がははははははははははははは
太った?え?!俺 やっぱ、太った?!
仰天のラストを、しっかり楽しんでいただきたい



移民嫌いのタカ派議員  演じるロバート・デ・ニーロ


ドン・ジョンソンだって。負けてませんがなっっ





来ましたっっっっっっ ガトリング銃付きのバイクを駆るマチェーテ
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
かっちょエエエエエ









さ~
敵は、彼らを射殺する自警団のボス。
タカ派上院議員。上院議員の右腕の麻薬製造主。麻薬王。
対抗するのはアメリカの女捜査官。不法移民救援組織の女リーダー。

妻子を殺され復讐に燃える元メキシコ連邦捜査官マチェーテ。
マチェーテが依頼された議員暗殺は実は罠で、その背後には憎き麻薬王が
血で血を洗う過激な復讐劇
そして。しっかりコレが 主人公と武器の名前が引っ掛けてあるワケ
主人公の名前でありトレードマークでもあるマチェーテ
スペイン語で長刀の意味
ぶいんぶいんと このマチェーテがマチェーテを振り回して
戦いっぷりっちゃー痛々凄~
マチェーテが行くところには死体の山はできーの
手首が吹っ飛び、顔面がつぶれマチェーテがナイフの使い手だけに血や肉片の量がハンパない。
極めつけは敵の腹を刺し、飛び出す小腸をロープ代わりに持って窓からダイブ!
アドレナリン出っ放し

蛇足
ジェシカ、ミシェル、リンジー3人キャラ
ぜひスピンオフを乞う
蛇足2
ドン・ジョンソン ロバート・デ・ニーロ
テキサスなまりが上手ッ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともや)
2010-11-07 23:16:14
こんばんは、qちゃん♪
66歳のトレホさんがモテモテって時点で、そんな馬鹿なぁ~ってww。
しかもお相手がミシェル・ロドリゲス、ジェシカ・アルバ、リンジー・ローハンですよ。
ま、何でもありの「グラインドハウス」だから、いっか(笑)。

でもこの精神で残りの3本のフェイク予告編も長編化してほしい。
特にニコラス・ケイジが出演する「WEREWOLF WOMEN OF SS」ね♪
返信する
トレホ~♪ミッシェル・ロドリゲス♪ (q いやっ!素敵)
2010-11-08 22:59:13
ともやサン
きゃーーーーーっっ
66歳とは思えないトレホちゃん
デカい!マッチョ!!上腕二頭筋素敵っ
って・・・
q的、大好き ミッシェル・ロドリゲスも・・・やられた~って感じの展開

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン 他の3本も是非って思う
返信する
Unknown (KLY)
2010-11-12 19:39:09
そうなんだテキサス訛りで喋ってたのね。流石英語が日常だけあってそういう楽しみ方も出来るのは羨ましい限りですよ^^
ミシェルのセクシーさとジェシカの可愛らしさがどっちも捨てがたいなぁって思ってたら、リンジーがいきなりボイ~ンってww
もうこの子何やってんのやら。^^;
返信する
むふふふふふ (q  面白いよ~)
2010-11-12 19:58:29
klyさん
そーなの。逆に字幕を観ないから。後で知ったりする私

リンゼイは、「ネタ」を逆手に♪だよね~
続き~観たい~~
返信する
マチェーテフォーエバー! (たお)
2010-11-13 00:09:45
こんばんはー♪
トラコメのお返し、ありがとーございます!
あら。早速リンク貼っていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら、ウチみたいなとこ貼っちゃってここの品位が疑われないかと、まぁ色々含めてありがとーございます!
で、マチェーテ。
ホント、面白かった所を書こうとすると、全編について逐一書かなきゃならないほど面白かったですねぇ。
もう毎年『マチェーテ・キルズ』『マチェーテ・キルズ・アゲイン』『マチェーテ・キルズ・アゲイン・アンド・アゲイン』・・・と続けて頂きたい。
返信する
Unknown (たお)
2010-11-13 03:25:29
度々お邪魔します!
当ブログの“一方的にお世話になってます”リストに追加させていただきましたので、ご報告までにと。
今後とも、よろしくお願いいたしますー
返信する
z級も大好きだしっ (q いーえいえいえ)
2010-11-13 22:38:12
たおさん
むふふふふふふふ
もー続編 ぜひっっ と思うわ
「全員 楽しんだっ」作品だし

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
リンク了解でーいっ
返信する