Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2010-11-08 20:00:04
良かったよね~。
子供の頃の気持ちを思い出したよ。男の子って多かれ少なかれみんなこんなだもん。
子供の目線で素直に描かれてて、特に男性は共感できると思う。
てか、すっげー宗教だよね。人類の敵だよ。^^;
返信する
入るかな~ (q ベスト10を作ったら・・・)
2010-11-08 21:34:53
KLYサン
 (゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン 良かったわ~~
音楽も映画はとんでもない宗教!!!!
そんな世界、逆に子供が子供として成長出来ないとか思っちゃった・・・
これがもし初観の映画が「ランボー」じゃなく「E,T」だったらどうかしら?とかね・・・
考えちゃったりして

返信する
童心~ (cyaz)
2010-11-24 17:48:30
qさん、こんにちは^^
思わず心の奥底に仕舞いこんだ子供心を探し出して、
日向干しした気分です(笑)
シチュエーションは違えども、昔の自分たちの、
何か同じテイストの子供の世界を思い起こしました
素直でいられること、居続けられること、
大切なことですね~
違った意味で子供心はあるのですが(謎)
返信する
懐かしき香りとともに (q 日向で干すと)
2010-11-25 19:54:01
cyazサン
懐かしき思い出を日向で干すと
どんな香りかな~~
そう。自分が子供の頃の事を思い出すと
女の子と男の子の違いはあれど
子供は子供の社会があるのよね
「友という言葉を知らない」けれど
この言葉の意味を子供の社会で覚えていく
んふふふどんな意味で子供心があるのかしらー
返信する