Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

女ガンマン・皆殺しのメロディ

2012-10-14 | あ行の映画


はっきり言うけど Bノリノリ炸裂のエロならおまかせ
なので あう人は「がははははははは」だけど
あたしぃぃぃ やっぱりぃぃぃダメぇぇぇぇぇ な人は無駄でしょー


 

 


ストーリー 銀行を襲ったクレメンツ3兄弟。彼らは、逃亡用の馬を盗むために、町外れの牧場に向かう。兄弟は、地主のクローデルを殺しそのまま妻ハニー(ラクエル・ ウェルチ)をレイプして去った。復讐を誓う彼女は、賞金稼ぎのプライスと組むことにする。プライスは、ガンさばきをハニーに指導、2人はクレメンツたちを ひとりずつ倒してゆく。が、油断したプライスがクレメンツの凶弾に倒れた。ハニーは単身クレメンツの隠れ家を襲撃、復讐を果たすのだった。

なんつったってラクエル・ウェルチ

えーと「ショーシャンクの空に」でポスターがね・・・
この人のになるのよね~ 憶えてる人、多いと思うけど
.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜..:。*゜
さて。この作品
とんでもネタ
女ガマン コホン!o(-"-;)失礼 オンナガマンコホン!o(-"-;)失礼
女ガンマン 
場所はキシコ。銀行破りした 3悪人ブラザーズ

  アーネスト・ボーグナインジャック・イーラムストゥサー・マーティン
盗んだ金で、あれよっ!とついでに馬も盗むべ?!おら行くぜ
がっはっはっはっはっはっ
と。牧場主人を殺してしまう
なんとなんとなんと そこのキッチンにいたのが ぷりんぷりんのおっぱい
じゃなくて 若い妻を演じるラクエル・ウェルチ
タナボタだよ! 3兄弟 揃って この若い妻をレイプする 
 サクっと書いてるけど、3兄弟で・・・って凄い展開
また 若妻
ポンチョ1枚に下着で ぷりんぷりんボディー炸裂させてんのに
すっげー ガテン系な銃特訓すんの
大体 レイプ(3兄弟ってコトは・・・1人計算して)されて、家まで焼かれてるのに
フラフラ歩いてる ひぇぇぇぇぇぇぇ
ンで。賞金稼ぎの男に会うわけ。
この賞金稼ぎの男が銃の撃ち方を教えるという
ぷりんぷりんがガテンな世界
早撃ちの 寸止めの為 銃を作ってもらうのに行った先の職人が
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーっはっはっはっは

クリストファー・ロイド様なのである
              _(*゜ー゜)あてんしょんぷりぃ~ず
 コレが1番 ワクシ的 オイシかったわ

でもって ぷりんぷりん若妻がイザ!!!!!!!対決
っちゅーのに
賞金稼ぎの男が殺される
 悪3人ブラザーズを各自 別々のやり方で殺す、ぷりんぷりん若妻

いやもー エロよりオバカでB級バチバチは楽しい

 

蛇足 それこそ 寸止めプレイ!!!! ぷりんぷりんラクウェル・ウェルチさん
      顔面ドUP!入浴は背中のみ
    勿体無い!!!! あら?見所 変かしらん (=v=)ムフフ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿