レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

エレベーターの秘密?

2019年04月01日 18時19分20秒 | その他

脱臼の記事の補足的な内容です。

救急車の担架でエレベーターに乗ったのですが、いつもと違う違和感を感じました。

その時は、痛みで考える余裕はなかったのですが、脱臼を治してもらって、痛みが和らいだ頃に気になってネットで救急車 担架 エレベーターで検索をかけたら、謎が解けました。

参考画像↓

普段は、隠れていたり、鍵穴のようなものがあるのですが、緊急事態にこうして、鍵をひらきトランクのようにあけてつかうみたいです。

色々なサイトでトランク付きエレベーターで調べましたが、他の使い方については省略します・・・。

日常、何気なく使っているエレベーターにこんな秘密?があったんだ!と、痛い思いをしましたが、ある意味、怪我の功名、或いは見識を広めたと自分自身思っています。

記事が出来次第投稿します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。