ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

扇やラーメン

2021年04月25日 | その他千葉県

特製おおぎやラーメン 700円

扇やラーメン 千葉県山武市上横地887-13

山武市の旧成東町の区域のうち、さらに旧南郷村の区域、山武市立南郷小学校のそばにある扇やラーメンというお店に入ってみましたよ。
ラーメン各種に、炒飯、カレーや餃子など、大衆的なメニューが揃っていて、この周辺では貴重なランチスポットとなっているようですね。
メニューをざっと見ると、店名を付けた「特製おおぎやラーメン」の説明に「餃子入りだぜ!」と書いてあるのが気になったので、たのんでみました。
特製おおぎやラーメンは、醤油味のスープに炒め野菜、チャーシュー、ナルトなどが乗り、中央には普通の餃子が2個!
丼上の見た目は雑然としているけれど、普通においしくてボリュームもあるラーメンでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GINZA過門香錦糸町駅前プラザ... | トップ | 麺屋ていじ(閉店) »

コメントを投稿

その他千葉県」カテゴリの最新記事