ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

花月庵作草部店(閉店)

2011年09月29日 | 千葉中央ランチ

箱そば 650円

花月庵作草部店(閉店) 千葉市中央区東千葉3-1-15

作草部は稲毛区の地名だけど、花月庵作草部店の住所は中央区なので訪問対象になるわけです。
郊外型、街道型のお店で駐車場完備なのが幸いしてか平日のランチタイムはおおむね盛況のようで、この日も相席でなんとか着席することができました。
注文したのは千葉の定番メニュー、箱そばです。
箱そばには小皿で揚げ玉がついてきました。これは初めての経験です。
箱そばはそばの量が多めなので、味の変化ができる揚げ玉は嬉しいサービスです。
千葉市内でもいろいろな箱そばがあるものだと思います。


建物の右側が駐車場です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉大勝軒(閉店) | トップ | アザレア(閉店) »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事