ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

蕎麦蔵 結

2023年09月12日 | 千葉県市原市

月見とろろそば 780円

蕎麦蔵 結 千葉県市原市海保1154-1 館山自動車道市原サービスエリア(下り)

市原サービスエリアを一般道から利用する作戦の第5弾にして初めて下り線側に行ってみました。
下り線のレストランは、居酒屋の「庄や」を運営する(株)大庄が引き受けています。
大手居酒屋チェーンの食材調達力や商品開発力が活かされていることを期待したいですね。
まずはおそばの結というお店で冷たいおそばをたのんでみました。
全体にカッチリとし過ぎているというか、そばとツユと具材の一体感がもうちょっと欲しくなります。
そのためにも、全体をよく混ぜやすいように少し深さのある鉢に盛ってもらえたら良かったなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーロボスコ | トップ | ごはんと雑貨と »

コメントを投稿

千葉県市原市」カテゴリの最新記事