自由に五七五

季語を意識して画像を1枚載せて楽しんで行くつもりです。
川柳もどきになるのはスタートが万流だったから。

絹莢の蔓のツルリン絡みつく

2024年05月07日 | 写真俳句
ご近所の郁子の花
 昨日は曇り。

未明より風が強く畑や駐車場から土埃が舞う。

これ幸いと新中古パソコンにデーター以降やら

アプリなど設定。ほぼ出来たがなぜか外部スピーカーがだめ。

それとホームページのFTPがだめ。

マニュアル通りにはセキュリティ厳しくなり出来ないようだ。

幸い今日も雨模様、のんびり取り組む。

市民交流センター作品入れ替え忘れないように。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菖蒲風呂今宵楽しむ佳き日かな | トップ | 早苗待つ田んぼは今は水鏡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko巫女)
2024-05-07 06:37:27
今朝起きると ネット接続がされていないと
出てきました。
コンセントを抜いてもう一度差し込むと
ヤレヤレ つながりました

パソコン、スマホ 不調になると
困りますね (;・∀・)
Unknown (kitaura)
2024-05-07 09:15:44
パソコン使えこなせませんこのパソコン
駄目になったら終わりにします。
このブログも安のりさんにやってもらえた
からですから何も出来ない私です。
今朝の雨は全く滲みておりません雨期待します
気温は下がり寒くなって来ました・・・庭の
牡丹やライラックは終わりモッコウバラや鉄線
が・・・さつきが一二輪咲き出しました。
Unknown (たんと)
2024-05-07 14:26:57
絹サヤも獲れ始めましたか。
これからぞくぞくでしょう♪
豌豆 (安のり)
2024-05-07 17:56:02
巫女さん
 スマホ、パソコンたまに電源すべて落とした方が
いいですね。スマホそのまま使っていると変な
メッセージが入ってきます。入れ直すとすっきりします。
豌豆 (安のり)
2024-05-07 18:01:39
kitauraさん
 いやこうして出来るのは素晴らしいことです。
面倒とやらないと何も出来なくなります。
一番わかりやすいのは「どっこらしょ」です。
若い人は誰も言いません。
60歳超えると自然にでます。
つまり自分のあらゆる筋肉が少なくなった証拠です。
何をするにも面倒になりますね。
毎日出来ることが一番幸せなことです。
豌豆 (安のり)
2024-05-07 18:02:50
たんとさん
 最初は喜んで食べるはずが
我が家は無視されます。
他からもらい受けると筋を取って食べます。

コメントを投稿

写真俳句」カテゴリの最新記事