自由に五七五

季語を意識して画像を1枚載せて楽しんで行くつもりです。
川柳もどきになるのはスタートが万流だったから。

安達太良へ鐘の乱打や花の里

2023年04月01日 | 写真俳句
生け花の里への小さい看板入り少し登ると置いてあるマップ
鐘を鳴らして更に進み途中から
天空コースで花見山公園方面、左端が安部さん宅
山頂の片栗
 昨日の続きの画像です。

マップは途中で会ったいわき市からのご夫婦にこんな

花見山もあると紹介して差し上げました。

 昨日は仕事、塩崎の大桜見てきました。

夜はご近所の農家がライトアップして夜桜見る事が出来ました。

夜桜が「夜桜が今宵満開四月馬鹿」

あの世の爺様、婆様は知らない現実ですね。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花の展望台より鐘の音 | トップ | 安達太良へ鐘の乱打や花の里 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitaura)
2023-04-01 16:14:20
今日は花見日和ですね・・・松川の喫茶店で
仲間と花見を・・・桜の下じゃなくお店の中
往復松川西部の桜を車窓から眺めて来ました。
よ~く見ると木々も芽吹いております萌黄色に
染まるのも時間の問題です。
帰ってきたら隣人から花見団子を頂きました。

コメントを投稿

写真俳句」カテゴリの最新記事