むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

揺れたりぶれたり

2012-11-03 02:10:27 | 日記

11月はもう、絶対妥協しないで仕事しないぞ、早く帰るぞ、いっぱい泳ぐぞを目標としてぶち上げたのに早速。

連休前に常務が来るため懇親会‥
今月辞める人の内内の送別会‥平日の夜のプール時間を潰されることを嫌がるのを知ってる会社の人には嫌味言われたけど顔にでてしまう。平日飲み会この前やったばっかだから。

多分こんな貴重な経験をすることは2度とないんだろうなーと思うので11月は練習したいんですけど。
誰がやっても同じ仕事と貴重な経験とでは大いに価値が違う。
まあ趣味に熱のない会社の皆様にはわからないことかもしれないけど‥

自主的なのか会社からなのかパートちゃんが辞めることになりました。
私の「常識」にあてはめるとあり得ないことばっかりだったし、課長も支店の事務の方も辞めさせろって言ってたし、所長もどうする?って言ってたから、どうしようかなとここんとこ毎日考えてたけどそうなったか。
ここ3ヶ月の時間と労力の無駄とまたそれをやるのかと思うとなんともやるせない気持ちになりますが、それを埋めてくれるような人が来てくれることを願うしかないな。

ところで、妙なもので気持ちに後ろ向きな空白があると久しぶりな人から連絡があったりする。
同窓会のハガキがきたりする。不思議である。


個人的問題で、ある人にあるお願いをしたら、他の方々にも協力を乞うて下さったらしく。
自分の知らないところでまた他の方が気を使って下さっていたそうで。
大事にしてしまって申し訳ないなあと思いつつも、みんな本当に優しいなあと心に沁みた日でありました。

元々良くない性格だけど、荒んだ生活が顔ににじみ出ているようで最近本当にひどい顔をしている。母親にさえどうにかしろと心配される始末。
早く元に戻れるようにしたいものである。

こんな夜に聴いているのは腐海という曲である。
シェルティに踏まれたいけど、京様も大事な熱源なのである。

世界新に向けて気合をいれたいところ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 頭が‥悪い | トップ | 長水路大会(東京会場)に出... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WR (SOMEDAY)
2012-11-03 12:56:27
いよいよですね。

世界記録は特別なモノのようで、私のような小心者はもちろん、豪胆そうなS氏でさえレース直前ではビビってました。

その代わり達成感も格別ですので、ぜひ突破して下さい。応援してますよ(^^)v
返信する
出発直前 (よっしー)
2012-11-04 05:04:31
がんばれー!
返信する
終了しましたが (むれねりうま)
2012-11-08 23:14:41
>SOMEDAY様
負け惜しみでは決してありませんがWRだのNRだからとびびったことはありません。2フリはいつでもびびっていますので結果は同じですが汗
応援ありがとうございます。次がんばります。

>よっしー様
がんば‥りましたがなかなか結果は出てくれません。でもFさんばりの強気モードで盛岡はやってやろうかなと思います。
色々とお世話になりました‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。