むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

長水路大会(東京会場)に出てきました

2012-11-04 22:59:12 | スイエイ大海

行ってきました、久々の大会。
久しぶりの長水路。
実は長水路の大会でメインプールでアップするの初めてだー
水温ぬるめで私好み(あついなんて声も聞こえましたが、人それぞれ)

4×100m混合メドレーリレーは‥
4×200m混合フリーリレーは‥


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふーーーーーーー


昨夜念のため試着したエリートは、はち切れそうで怖くてメドレーで着てからフリーリレーで着るか考えることにしてみた。

‥‥‥

‥‥‥‥

‥‥‥‥‥


何か詳細を書くのがメンドクサイ。

個人的にはメドレーリレーは限りなくベストな感じで、引き継ぎだけど、生涯ベストに近づいたよーっていう。
フリーリレーは然して悪くはなかったけどジャパンの時よりタイムが落ちちゃった。
エリート着なかったから?
あわわ‥

結果的に新記録樹立はならなかったけど、別にいいんじゃないかと思う。
努力してもいつも結果がついてくるとは限らないのがスポーツの難しいところであったり面白いところであったり‥何よりこれで稼いでるわけじゃないのだし(上から目線ですみません)

でもセンマスとイーハトーブはやっぱり納得して終わりたいなと思うので、仕事なんかしてる場合じゃないわ!と後ろ向きに燃えてきた。
間違ってる?
いやいや、12月になったらしっかり働きますって(多分)

色々ありますけども、趣味の世界は日常に活力を与えてくれます。
久ーしぶりの大会でそう思えました。今日も楽しかったです。

今日も参加者の皆様、役員の皆様、引率や応援の方(いたのかな?いたよね)、お疲れ様でした。
リレーメンバーも皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました。

今大会で世界記録が2つと日本新が12でたそうなので、樹立した皆々様はおめでとうございました。
12個ってすごいな。

今回の記録証は一人ひとりのラップタイムが表記されていてわかりやすい。
メダルは小さいけどすっごい金金している。
写真は載せませんけど‥ね。

会場で流れてた曲が流行の曲でなくて懐メロだったのがなんとも良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 揺れたりぶれたり | トップ | 早々に帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。