むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

時間割

2016-09-10 21:14:00 | コビト
もはや水泳のことなんて久しく書いていないじゃないか。

まあ今は仕方ない、仕方ない。

9月に入り、保育園を見に行ったり書類を揃えたりして4月入園に向けて動き始めた。

車社会の群馬県に住みつつ10年ペーパーだったけどさすがにもうコビトが居るから電車・バス・チャリじゃ動けない‥
思い立ったら吉日の精神で車も探し始めてみたり。

楽天ポイントが消滅しそうだったので何か買う本ないかなあと探していたら‥



ちょうど出てきた。
今後に向けてまさに今知りたい。
毎回こういう感じかとバックナンバーを調べたけどちょっと違う‥雑誌にも出逢いがあるとは。

そういう人を載せてるのかもしれないけど正社員で働く人の時間割の何がすごいって時短じゃなく、文字通りのフルタイムで働いてること。
時短でも色々自信ないのにみんなすごいなあ‥

色々家事や育児の時短テクニックとか活用法が載っていたので参考にして上手く生活していければいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 平成28年8月 | トップ | 住まいの参観日に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。