むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

住まいの参観日に行ってきました

2016-09-10 22:09:12 | 住まい・る
新築の家に住んでるけど行ってみました。



何でかと言えば単に見たかったから‥
実際に家を建てる前に見学に行ったのは2軒くらいだったし、知り合いの家でも今後新築の家を見に行くことなんてそんなにないはず。

そういえば自分の家について休みの内にフリカエリブログを書こう。


今日は2軒行って延床42、44坪‥
広い。

ドアの形から収納の大きさ、壁紙の色や窓の形や大きさ、色々で見ていて本当に楽しかった!
それぞれの家族のこだわりや好みの違いでこんなにも変わるのが面白い~

カタログや雑誌なんかで素敵な家を見るのも楽しいけど、実際に見る方がやっぱり楽しいな。
建てちゃったけどこんなのもあったかと思うところもちらほら。

それぞれの家の見学でそのたびに粗品をもらって‥(それ目当てでわざわざ行ったわけではない)
今後につながらないのにすみませんと言ったら、お知り合いの方に良いと思うところを勧めてもらえたらと言ってくれた。

ああ、なるほど。
旦那様も私もここのメーカーにして良かったと思っていますよ。
勧める人は今のところいないけど‥

コメント    この記事についてブログを書く
« 時間割 | トップ | 車を買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。