むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

色々○○日も泳ぐ

2018-12-28 16:13:00 | 水泳
今日はポイント○倍とか最終営業日とか保育最終日とか健診が重なりばたついていた。

銀行は混むかなあとコビトを送ってそのまま銀行へ。
ATMは長蛇の列。
年末年始はお年玉とか外食とか入り用なのよね。

通帳記帳したらなんか異常に給料少ないような‥交通費の精算が入ったにしても有休20日消化したらそこそこの額のはずなのだが。
こんな時に限って明細が届いていないのでイライラ。さすがうちの本社クオリティ。勤続表彰の記念品(金券)もひと月経つのにまだ来ないし‥やれやれだぜ。

お気に入り某スーパーは今日からポイント3倍なので足りないものを買い足し。

そしてポイント20倍のために赤ちゃん本舗でオムツの購入、の為開店時間までミスドで時間つぶし。(結局オムツは対象外だったらしくだったら今日買わなくても良かったのだが‥)

かわいそうに若い女の子がワンオペ状態。
ミルクティが20分出てこなくても文句言わないよ。飲食店で働く人ってすごいわ、私には出来ない。


一度家に帰り、荷物をおろし夕食の下準備をしてプールへ。

昨日以上に人いなかった。
3人て‥

サイコー状態で最後なので3000歩いたり泳いだり。
水泳いいなあ。これからも泳ぎたい。

他にいたご婦人に最後だから挨拶をして、出産がんばれと励ましの言葉をもらい。
退会の届け出をしてスタッフの方に挨拶。
設備は古いけど温かみのあるスクールでした。


からの郵便局と妊婦健診。
外来が混んでいるのか駐車出来ない‥
仕方ないので提携の薬局へ。

以下略。

今日は何軒まわったんだ?
さすが師走。
旦那様も仕事納めだし、明日から家族でゆっくり過ごせるかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
« お肌がかゆい日も泳ぐ | トップ | 平成30年12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。