むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

若干夏バテの日も泳ぐ

2011-06-27 23:23:04 | 水泳

昨日、一昨日ととても涼しくてよかったのですが、今日もまあ気温的にはそんなに高くなかったはずなんだけど湿度高めなせいか食欲が‥

明日は健康診断なので今日は20時までにごはんたべろというものですから‥

泳ぐ前に何か食べないとーと思ったけど

大好きなチョコとか
大好きな登利平のお弁当(竹)とか
チャイチャイとか
ふるポテバターしょうゆ味とか

色々想いをはせてみたけど全然食べたいと思えなかった‥

珍しいな、具合悪くても食欲落ちないのに。

ゼリーでも、と思ったけど異様に高かったのとヨーグルトの方がいいかなと思ってマンゴーヨーグルトなるものを購入。

今日の晩御飯。

ダイエット極め込んでる女みたいで嫌だ。


こんな感じでも水を得た魚かのようにプールに来たら元気になった。
やっぱり水って気持ちいいなあ。
リプレニッシュも飲んだけど、相乗効果なのかな。
これ夏バテとか汗だくに良さそうな気がする。


今日は特に何しようと決めずになるままに。

しかし25にしても50にしてもダッシュして波(水?)に乗れてるような、短距離をハードに泳ぐ場合で久しぶりに調子がいいなあと感じました。
やっぱり100を何本ダッシュしてても、短い距離を思いっきり泳いでないと肩がまわるようにならないのかな。

200は大丈夫かと1本だけダッシュしてみる。
多少バテた上に最後の25で足がつったけど、まあいいかくらいのタイム。

今週は結構忙しいんだよなあ‥調子あげていきたいけど気力が持つのかしら。


コメント    この記事についてブログを書く
« 39℃で水温高めな日も泳ぐ | トップ | たくさん話した@プール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。