むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

レベルE何故この時期にアニメ化?の日も泳ぐ

2011-01-11 22:56:33 | 水泳

幸い今日はそこまでプールに行くのが嫌ではなく。
練習もそこそこ。

うっかりサッポロポテトバーベキュー味とか食べちゃったし。
消費しにゃー

レベルEなぜに今頃アニメ化かね?
HUNTER×HUNTERより前に連載してたのに。
冨樫氏も今際立って売れてます!!って感じじゃないし
集英社がお小遣い稼ぎでもしだしたのでしょうか‥

連載しょっちゅうとまってもこの人が描く漫画は好きだけどね。


HUNTER×HUNTERのOVAですらどんだけ前だったか覚えてないから
久しぶりに観るアニメは新鮮ですね。

OPもEDもやっぱりソニーの人たちですか?
ソニー様こわすぎです。

今日のメニュー

400M                      アップ
100M× 3本   1分20秒サークル
100M                      ながす
200M× 2本   2分50秒サークル

200M× 4本   3分00秒サークル
200M                      ながす

 50M× 2本      45秒サークル
100M× 2本   1分30秒サークル
200M× 1本   3分00秒サークル
100M× 2本   1分30秒サークル
 50M× 2本      45秒サークル
200M                      ながす

100M×10本   1分50秒サークル
100M× 5本   

200M                      ダウン

85分で4700M

平日にしちゃあたくさん泳ぎました。
もう3000なんかじゃ満足できませんねー

今日トミーの番組で群馬のお方で、年間200日泳ぐって目標立ててた人がいたんだけど
すごいね。
月17日くらい泳ぐ感じ。
日数的には私もやってるけどそこまでは言い切れないかな‥
実は隣のコースで泳いでる人だったりして。


コメント    この記事についてブログを書く
« 3連休も泳いだけど‥ | トップ | 雪が飛んできてる日も泳ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。