むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

今夜はジャンナッツ タハニルナ

2017-03-21 23:38:18 | 飲んだり食べたり
猫の日バッグに入っていた紅茶。
名前からは味や香りは想像出来ず。

キャラメルとクリーム、バニラの香りが漂うユニークなブレンドです。

とのパッケージ裏面の説明。

開封するや強烈なキャラメルの香り‥!
香り強めはジャンナッツらしいというかー

ミルクティーがおすすめらしいのでそうしてみた。



ルピシアで前にキャラメル香る紅茶を買ってみて、結構しつこい感じがあったので2度目はないなと思ったのだけどこれは思ったよりすっきりしていた。
ティーパックをうっかり放置していた割には渋みもあまり出ず。

甘くてほっとしますなあ。



リビングやダイニングを明るくするとコビトが起きる心配があって、パントリーでお茶を飲むことにした。

この狭さ、なかなかいいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 連休中日は泳ぐ | トップ | ベビースイミングを卒業しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。