スキーと自転車の間で

冬と春の境って難しいね。

朝練円山小林峠コース

2007-05-24 09:46:01 | Weblog
2時頃一度起きて、4時までうつらうつらとあまり眠れなかったが5時に目が覚めて朝練に出発。
昨日の気温のつもりで出たら意外に寒く、グローブも長いほうがよかった。

集合場所に15分も早くついてしまったので、KさんもKKさんも来るかどうか微妙なのでそのまま待たずに出発。

15分のアドバンテージがあるがいつもと同じように走り6:45に帰宅。
走行距離は32.6Km、消費カロリーは約900K㌍

ポラールのウエアリンクがちょっとかゆかった、明日はつけるところに工夫しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道新杯 | トップ | 朝練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事