スキーと自転車の間で

冬と春の境って難しいね。

小林峠初練習

2007-04-25 16:51:11 | Weblog
半ドンの水曜日
午後から、小林峠を廻るいつもの朝錬コースに出発。

福井の温度計は16℃と暖かく日差しも気持ちのいいくらいの温度。
シーズン最初なのだが、自転車のポジションは昨年末とまったく同じ状態で出発したので、サドル高!ハンドル遠っ!ってな感じでしたが走っていくうちになじむので容易に変えないことに。

円山を登り西野から福井にかけて走っていると以外にアベレージが速い。
だいたいシーズン初めは走れないのだが、意外に走れていて、”調子いいじゃん!”と気分よく走っていたが

実はすごい追い風だった(爆)

小林峠を下って折り返しになり石山通りの平坦路でインナーに落とさないと駄目なくらい脚が弱っていたが、シーズンはじめはこんなものだと自分を納得させ、イーブンペースで走り帰宅。

アイスを食べたいがコーヒーだけで我慢。

体重は66Kgだったので、シーズン序盤としてはまずまず?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キロロカップ最終戦 | トップ | 中山峠大感謝祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事