スキーと自転車の間で

冬と春の境って難しいね。

キロロカップ最終戦

2007-04-22 20:23:20 | Weblog
07年キロロカップの締めくくり、最終戦はSG

晴天で暑い天気、上はエアロフリースのみでも暑い状態。
フリー滑走でアップ中でも暑くてヘルメットかぶっていられなかった。

いつものチームでの行動ではなく、O氏が今期初レース初ポールということで合流しフリーで滑っていたら重い雪に足を取られ転倒。

結果は52秒43で30位/46人中

SGはもっといける気がしたけど、ほとんどクローチングを組んで滑れるほどなぜかゆっくり感じた。

今期のスキーはこれにて終了。
その後駐車場で焼肉、焼肉は食べるのに忙しくて写真は無(爆)
昨年の焼肉は突如ふぶきに見舞われまったく酔いが回らないほど寒かったのだが、今年は半そでの猛者もいるほどの暖かさでとてもいい締めくくりとなった。

写真はO氏の勇姿、自分のはコレ


飛んでる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キロロ | トップ | 小林峠初練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事