そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

シライシカップ

2016年08月28日 22時23分33秒 | そらまめおにぎり日記
昨日の疲れが取れぬまま、午前中からシライシカップ
チビ助2日連続の大会です

昨日の中津川は酷いものだったようなので、今日の試合でもちゃんと動けてなかったら、今月でサッカーは辞める事に

1度言っても聞かないので、まるで呪いの言葉でも唱えるように、チビ助の耳もとで延々と聞かせましたよ

いくらか効果があったのか?今日は結構動けてました



得点も1点決めたしね
まぁ、、、良かったとは言えませんが、頑張っていたほうではないでしょうか

ハーフ10分
1試合目の後半と、3試合目の前後半はキーパーでしたが、失点は1
まだまだですが、、、まぁ良しとしましょう

これで、サッカーは続けられる事になりました


昼過ぎに終了
そして内丸大縁日

ニュースプラスワンのスタジオでカメラに納まるチビ助



兄ちゃんはテレて??嫌がって写らなかったのでチビ助だけ


パッカーとのじゃんけんではなかなか勝てず・・・



チビ助なんて、10回くらい負けたんでないの???(笑)
まぁ、それも楽しかったようですが・・・
仕事しているより疲れのたまった2日間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿