そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

大曲花火

2016年08月27日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
午前中は、兄ちゃんは盛クラ(陸上)
チビ助は中津川カップ
かーちゃんは会社

で、、、
チビ助様は全然ダメダメだったようで、もう辞めさせると、とーちゃん
とーちゃんと兄ちゃんの話を聞く限り、うん、納得
でしたが、、、
とーちゃんの撮ってきた



楽しそうですな

まぁ、ただボールにまとわりつく犬にしか見えなくもありませんが(笑)
ま、コイツはコレでもいいのかもしれません


そして3時頃出て、秋田の大曲へ
到着したのが5時過ぎ
車止めるところ探すの苦労して、30分位ぐるぐる回ったかな??
ダメかと半分諦めかけた時に何とか

既に昼花火は始まっていて、会場に向かって歩きながら観ました


会場はもちろんすごい人
無料観覧エリアもギッシリ
こちらも無理かと諦めた時に、他に移動する為?撤去してる人を発見
狭いスペースだったけど、何とかゲットできました~~~

腹ごしらえをして、夜花火が始まるのを待っていると・・・



妖怪現る


お目直し?に
▼ くらげ???


今回望遠レンズしか持って行かなかったので、大会提供花火はフレーム内に納まりきれず・・・
本当に圧巻でした

大会提供が終わると、会場を後にして車まで歩き出しましたが、途中も
「良かったね~凄かったね~」
と話しながら歩き

「来年もまた来たいね~~」
と、言うと

「うんまた来たいだから、もしかーちゃんたちが死んでも、おれはKちゃんといっしょに来る」

ってチビ助
勝手に来てください

って、その頃には間違いなく捨てられてると思うけど~~


帰りも何とか渋滞が始まる前?に帰宅
ギリギリ日付が変わる前に到着しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿