そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

足が痛い・・・(>_<)

2010年08月30日 23時18分24秒 | ひとり言

昨日は一昨日の大曲疲れで足が痛くて・・・

今日は昨日のIBCまつりで日焼けした足がヒリヒリと・・・

相変わらず顔や腕はしっかり日焼け止め塗って行くのですが、足はほったらかしであります

おかげでサンダルの跡がクッキリ

こりゃ、痛いワケだ・・・

 

で、弱り目に祟り目?

晩御飯の時に揚げていた天ぷら油が足にポトリ<一滴だけですが

揚げ物中だったので、そのまま揚げ続けましたが・・・

まぁ、ほんの一滴と言うか、跳ねたようなモノなので、水ぶくれにもなってはいませんが

ヤケドの上にヤケド・・・みたいなもんで・・・

お風呂の中では足の甲が全体的にじわ~と痛み<弱い痛みですが

ピンポイントで油が跳ねた所がズキズキ痛み・・・

  

暑い中、せっせと天ぷら揚げたのに・・・さ

 

 

我が家、春と夏は晩御飯に天ぷらが並ぶ頻度が高いです

春は山菜、夏はそうめんに~

  

夕方、天ぷら用にししとうとミニトマトを収穫

今年は暑かったからか大豊作でありますww

きゅうりなんて・・・苗1本しか植えてないのに既に20本以上収穫できてるのではないでしょうか?

今も・・・2日に1本くらい採れます

ミニミニ菜園だけど・・・家計への貢献度は大きいですww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿