そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ジャンボ(≧▽≦)

2021年05月16日 22時22分50秒 | そらまめおにぎり日記
昨日はチビ助は朝から野球

兄ちゃんがスキーから帰って来て一緒に迎えに行って
イオンのかんながら

ジャンボパフェ @3kg超



食べてきました~~~

ずっと兄ちゃんに食べたいと言われておりましたが、サスガに2人では厳しいだろうから~
と、チビ助も一緒に行ける時に~

との事で、やっと兄ちゃんの願いが叶ったわけですが・・・

前回食べたのは10年くらい前かな~???

その時はほとんどとーちゃんが食べ、当然戦力外の兄ちゃんとチビ助でしたが
今回はよゆーで


お玉のようなスプーンで残りわずかなアイスをすくい




無くなってくると、名残惜しそうにスプーンを突っ込むチビ助




そして30分ほどで完食



さすが中高生男子
今回は立派な戦力でした~ @母は戦力外




最新の画像もっと見る

コメントを投稿