そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

弁当

2018年04月17日 23時44分46秒 | そらまめおにぎり日記
今日も朝からがんばった

兄ちゃんの弁当作り生活から約半月
どれもこれも同じような弁当ばかりで・・・

で、ちょっとレイアウトを変えてみた(笑)



やべっ
ちょっと盛り過ぎた
こーゆー事やると明日が大変なんだよなぁ〜〜 <これくらいで普通

ちなみに肉じゃがは昨夜の〜
卵はチーズオムレツ <ケチャップ忘れた

で、学校から帰った兄ちゃんに弁当はどうだったか?聞くと
「あーゆーのやめてほしい」
って・・・

食いづらいだの、マカロニサラダが嫌だの・・・

なんかムカついた


そして、そろそろ弁当ネタにも行き詰まってきたので
「お弁当、サンドイッチでもいい?」
って、聞いてみたら
「弁当の他にならいいよ」
って、、、

作るか━━━ @サンドイッチはデザートではありません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿