そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

月曜日だけど・・・

2018年04月16日 23時12分04秒 | 日記
昨日は通常登校だった兄ちゃん

「今日って何曜日だっけ?」
って・・・
曜日の感覚おかしくなってるようです(笑)

そう言うかーちゃんも、昨日の朝は、寝坊して6時半に目が覚めて連絡網をまわす事ができなかった〜って夢で目が覚めたのが4時
そこからぐだぐだと浅い眠りを繰り返し5時半起床

で、兄ちゃんを起こし、ちゃんと連絡網もまわせてバタバタと送り出し〜(昨日のブログ)

でしたからね〜
兄ちゃんとあまり変わらない感覚ではありましたが・・・

そんな月曜日の弁当はハンバーグ弁当



昨夜のうちに仕込んでおくつもりだったのですが、眠くて眠くて
バカ助が給食着を出すのを忘れていて、夜に出してきたのでそれだけは洗濯してから寝ましたけどね〜

で朝からハンバーグをこねこね
チビ助の給食着のアイロンもかけなきゃならないし━━

ってな事でいつも以上にバッタバタ
で、チビ助は給食着持たないで学校行くし━━

月曜日の弁当は手のかからないものにしよう。うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿