そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

一目惚れ?

2011年10月28日 23時51分08秒 | そらまめおにぎり日記

チビ助のクラスにまた一人女の子が入ったそうです。

これでチビ助のクラスは30人かなぁ~

来年は4クラスになる可能性大みたい・・・

 

で、今日幼稚園から帰るなり、その子Rちゃんの話しばかり

いきなり

「かわいいんだよ~

って・・・おいおい^^;

チビ助は兄ちゃんと違って硬派だと思っていたけど・・・やっぱり兄弟ですね・・・

軟派兄弟だったようです<とーちゃんの血?(爆)

 

とても可愛い子らしく、子供モデルの女の子の載ってる冊子を持ってきて

「Rちゃんだよ」

って・・・違うでしょ

「でも にてるよ」

って・・・そんなに可愛いのか

兄ちゃんならまだしも・・・チビ助には望みは無さそうであります(笑)

でも、Rちゃんの事話すチビ助・・・ニコニコして照れくさそうに~

いったい何なんざんしょ(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~♪ (ぱる)
2011-10-29 22:42:35
きゃ~♪
初ロマンス~[E:lovely]

子どもモデルに似てるような子だと、相当可愛い感じですかね!?
こういうのって、親としては楽しいですよね(^m^)ププ。

ウチの子は大好きな男の子は、カワイイ系でしたよ~。
母性をくすぐるタイプ?って感じの・・・。
返信する
>ぱるさん (puu)
2011-10-30 02:21:53
>ぱるさん
実物を見た事がないのでわかりませんが、冊子の子は超可愛かったです(笑)
次の参観日が楽しみです~^m^
ウチは兄弟揃ってメンクイのようです(^^ゞ

でも兄ちゃんは最近全然話してくれません
男の子の話なら機関銃のように話すんですが、女の子の話になると
「知らない」「わかんない」
って・・・
テレが始まるお年頃のようです(笑)
返信する

コメントを投稿