そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

予習?

2011年10月29日 23時00分00秒 | そらまめおにぎり日記

いやぁ~あとわずかであります<TDR

いつ行くのか知らないそらまめおにぎりは別になんって事ないですが、かーちゃんはウキウキ(笑)

でも、ここに来てちょっとまとまった仕事が入り・・・

納期は11月8日なので余裕なのですが、、、居ないじゃん

それに他の日も予定が~~

ってな事でまともに仕事できる日があと3日しか無い

頑張らねば

で、明日はちょっと買い物に行って、後はずっとお仕事~

で、今日とーちゃんがDVD借りてきました

えっと・・・シンデレラに プーさんに ピノキオに ダンボに・・・

そう、ディズニーばかり~<予習だって

先日借りてたのを返しに行ったら50円レンタル(一週間)やってたので5本借りてきたそうです

明日はDVD漬けであります~(爆)

これで仕事もいくらか捗るかと~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿