そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

Happy? Birthday

2011年10月27日 23時40分00秒 | ひとり言

今日はとーちゃんの んじゅうん回目の誕生日であります(笑)

とは言っても、かーちゃんすっかり忘れてて特に何も用意してなかったし勿論プレゼントも無し

さすが兄ちゃん、しっかり憶えていてプレゼントに絵を描いてました

誕生日=ケーキという方程式ができていて、一番の目当てはケーキだったようですが

たまたま こどもチャレンジが来ていて、そっちの誘惑に負けてケーキを買いに行くのは断念

ま、かーちゃん的にはどうせ食べれないし(かーちゃんは)あっても無くてもOK

もうすぐTDRなので できれば無駄遣いしたくないと思っていたので丁度良かったゎ

希望があれば週末にでも もう一度~

ってな感じで~(爆)

 

来月はかーちゃんの誕生日もあるけど、そっちは忘れていいからねぇ~(笑)

かーちゃん自身が忘れたいゎ(爆)

忘れたって歳はとるけど・・・

 

来月は結婚記念日(特に何もする予定なし)にかーちゃんの誕生日

そして月が替わればクリスマス~

とイベント続きで、ちゃんとやってると大変なのであります

まぁクリスマスまでは割愛してもいいよね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿