そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ラウンドワン

2013年02月25日 10時31分00秒 | そらまめおにぎり日記

土曜日の音楽発表会の振替えで チビ助はお休み~~

と言っても、かーちゃんお仕事が忙しくてどこにも出かけないつもりでいたのですが・・・

昨日はスキーに行ったものの、そのままUターン

昼前には帰ってきたので、いくらか仕事も進んだので今日は久しぶりのラウンドワンへ

 

急遽Mちゃんも誘って 行ってきましたょ

 

まぁ、最近は代休で来ると必ずと言っていいほど他のクラスの方々と逢うのですが

本日も例外なく~~(笑)

年中組の別のクラスの方々と会いましたょ

 

でも今日は空いてましたねぇ~~~

ほとんど同じ幼稚園の母子で占めてましたね(笑)

 

太鼓の達人に、ボーリングにボール投げ~~~

腕・・・痛くなりましたょ

 

で、最後はローラースケート<インライン

前回までは下がガッタガタでひどいもんでしたが、さすがに補修したようで綺麗になって滑りやすくなってました

かーちゃんも一緒に滑りましたが・・・

チビ助一人でもいいんじゃないか?ってな感じで一人調子良く滑ってましたよ

後半には 後ろ滑りなんぞも始めて・・・

Photo

こんな感じで 後ろ滑りで一周してましたよ~~

次回はインラインじゃなくてローラースケートのほう履かせてみるかな・・・

 

親子パックは3時間なので、13時過ぎに出て、マリオス最上階の展望台のレストランでバイキングランチ~~

カレーにオムライスに~~最後はゼリーを食べつくしました

かーちゃんも食べ過ぎて晩御飯がほとんど入りませんでしたゎ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿