そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

おーーーーっ!!!!!

2016年08月26日 22時27分30秒 | そらまめおにぎり日記
ウッカリしていたチビ助の血液型検査の結果・・・
チビ助以外全員A型なので、チビ助もAだろうと思っておりましたが・・・
なんと O型でした

めんどくさいヤツだからAかな??と思ったけど、やっぱ我が家で1人だけ異彩を放っておりますからね

ここ数日、結果聞きに行かなきゃね~って言うと、自分だけ違う=うちの子じゃない かもしれないから嫌だと言っていたチビ助
うん、本当に1人だけ違ってました

かーちゃん的にも、ちょっとショックだったかな。。。
チビ助に何かあった時、誰も助けてあげられないんだね

でもまぁ、そんな心配はヤツにはいらんか
たとえ1人になっても強く生きていけるヤツです(笑)

ただ本人も、ちょっとショックだったようで、、、
この話題に触れるのはもうやめよう。うん。


そして兄ちゃんの整形外科へ
レントゲンの結果、まだ骨のズレはあるもののこれからも今まで通り、キーパー含め全てOK
そしてこのまま痛くならなければ次回は3週間後~レントゲン撮って異常無ければ完治との事です

まだ完治してないのね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿