そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

買い物へ

2011年03月01日 23時00分00秒 | ひとり言

今まで行ってたショッピングセンターサティが今日からイオンに~

って事で、どんなんだろ?と思いつつ行ってみたけど・・・

 

サティのサービス(いい値なっ得市&火曜日のスタンプ)等が無くなり、魅力は半減したものの火曜市はそこそこに良かったです

イオンになる~

って知った時、そっか・・・イオン並になるんだなぁ・・・とガッカリ(?)したけど

まぁ・・・確かにそんな面はあるけど、火曜市は毎週来てもいいかな?

ただ利用頻度は下がるだろうな~

 

でも、この近距離(車で10分位)にイオンモール2店って・・・

どっちか無くなるのかな?

今まで同じイオンでも中のスーパーがサティとジャスコだったので、自分的にはサティのほうが良かったので南店ばかり来てたけど、内容がまったく同じなら盛岡店のほうが勝手がいいかも~?

専門店はあまり行かないしね~

家からの距離は、方向が若干違うだけでどっちも同じくらいだし~

  

  

それにしても今日から3月

昨日までポカポカ陽気でもう春だなぁ~

と思っていたけど今日は雪<途中から雨になったけど・・・

え~~~3月になった途端冬に逆戻りかい

って感じで寒い一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオンに統一~になったらしいですね~。 (ぱる)
2011-03-02 23:27:55
イオンに統一~になったらしいですね~。
ウチの方はサティが無いので(あるけど、遠い)全然関係ない話だわ~って
くらいでしたよ。

火曜市、野菜だけ買いに行くって感じかも(^^;
返信する
>ぱるさん (puu)
2011-03-03 06:36:16
>ぱるさん
サティじゃなければあまり変わらないんですねぇ~
ショッピングモールはそれなりに魅力があるのでこれからも利用しますが・・・
うちも車で20~30分かかるので決して近くは無いんですけどね(^^ゞ
  
火曜市・・・確かに野菜だけ~って感じかも~
野菜が高いのでコレは魅力ですよね♪
返信する

コメントを投稿