そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

うるさい・・・

2011年02月28日 23時33分00秒 | そらまめおにぎり日記

そらまめ兄ちゃん、寝起きがめちゃいい

これっぽちもぐずる事なく、パチッと目を開け即行動

こっちがビックリするくらい

 

そしてチビ助

これまた真逆で寝起きが悪いったらありゃしない

目が覚めれば泣き

何かするたび泣き

 

朝食のパンも

「食べる?」

ってやさしく聞いても

「△※☆$%$*・・・

って泣き

「じゃあ食べないのね?」

って優しく聞いても

「☆¥ё△Я%ж・・・

 

「じゃあ、かーちゃん忙しいから」

ってその場を離れると更に

「だって△☆*¥○ёЯΦ$ж○・・・

って益々泣き

でも、かーちゃん朝は兄ちゃんの送り出しで余裕ないからそのまま放置

暫く泣いてやっと

「かーちゃん、パンたべる~」

って・・・

今更言っても今は兄ちゃんの準備で忙しい

「今忙しいから待っててね」

って言うと

やっぱり泣き

 

兄ちゃん幼稚園行くまで約1時間泣いておりました

なんでこんなに寝起き悪いんだろ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿